| |

2009年1月6日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日が仕事始めでしたが、早速電話や来客で、朝からてんてこ舞いでした。例年にもれず1月からは業務が集中して、超繁忙期にはいります。少しでも効率よくと思い、電子申告を駆使しているのですが、県税レベルでは対応ができていても、市町村レベルではまだまだのようです。そのため、税務署、県税事務所は電子でも、市町村は今まで通りなので、現在は便利さが半減しているように思います。

少しでも早くの対応を望むところです。(直之)

投稿者 satsuki : 2009年1月6日 16:51 | コメント (2)

“謹賀新年” への2件のコメント

  1. タキちゃん より:

    夫婦で頑張ってますね。たまたま、こちらのプログにたどり着きました。会計事務所名が皐月なんて素敵ですね。
    元気なお二人の姿を写真で見て、なつかしく思います。
    辻に勤めていた時も美人でしだが、ますます、美人度がアップ(お世辞じゃありませんよ)。
    今日は、こちらのホームページにたどり着きラッキー
    でした。忙しいでしょうが毎日プログは、つけて下さいね。←(笑)
    私、誰だかわかりますよね。
    旧姓タキちゃんからでした。

  2. タキちゃん より:

    見つけた~
    お久しぶり、夫婦で奮闘しているようですね。
    たまたま、○会計事務所で検索したら、ここのリンク見つけました。何年前かの、同窓会だっけ?以来でしたね。
    会計事務所にいた頃も美人でしたが、ますます、美人+知性に磨きが(あっお世辞じゃありませんから)
    旦那さんプログたまには更新して下さいね。
    のぞきに来てチェックしますよ。←(爆笑)
    私だれだか、わかりますよね。
    タキちゃんですよ。
    では、お仕事頑張ってくださいね。

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。