| |

2007年4月28日

毎年この時期

連休にはいり、会津は人口が増えてきているように思います。前半は子供の運動会があるので、後半にどこか遠出でもと思いつつ、何も予定をたてずに(仕事が集中してしまい、遊びの予定を立てる余裕がなかったのが本音です)今になってしまい、今年はどこにも行かずじまいになりそうです。

この時期は3月決算法人の申告時期が控えているので、暦通りに休んでしまうとその後が大変で、自分の首を絞める結果となりかねません。毎年この時期は休むべきか、仕事をしておくべきかあれこれ思い悩み落ち着かない日々を過ごしています。(直之)

投稿者 satsuki : 2007年4月28日 16:41 | コメント (0)

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。