| |

2005年7月25日

皐月税理士法人の名称

会社の商号、お店の屋号、子供の名前、ペットの名前・・名前を決める場面は人それぞれにあります。

当法人の名称は、いくつかの候補の中から身内の意見を参考にして、決定しました。

特別な意味をもったものではありませんが、法人の設立が5月31日であったことや、代表社員である猪俣直之の生まれた月が5月であったこと、そして音の響きが良いと思ったことなどが、決定の理由だったように記憶しています。

これは偶然ですが、亡き私の父の誕生日が法人設立日と同じであり、また、父が皐月の盆栽を趣味にしていたことを思い出すと、なにか縁を感じます。

こちらに嫁いでからは、主人の両親にお世話になりっぱなしです。

ブログを始めるにあたり、私の仕事を支えてくれている家族に感謝します。

これからは、皆様のお役に立つ情報も書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。(由美子)

投稿者 satsuki : 2005年7月25日 17:41 | コメント (0)

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。